*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『fululu market』 vol.11 ~レポ~

昨日無事?fululu market開催されました~

週間天気予報がコロコロ変わり雨マークがついたり、晴れマークがついたりと
ハラハラしましたが、当日は真夏のような暑さ!!
雨よりマシやけど、ここまで暑くなくても。。

今まで二人でしてたディスプレイ。今回から一人。
どのぐらいの時間がかかるか心配でしたが開催までには
完了できました


999_20110920234228.jpg

知り合いもたくさん出展してたのでみんな何かあったら言ってね~。っとか
たくさん言葉をかけにきてくれたりでもううれしくて。。

*petit pas*のan aimのみきちゃんもはるばる来てくれました。
そしてトイレに行く間お店番交代してくれたり
少しだったけどお話もできてうれしかった~
その日は予定があったのにわざわざ来てくれてありがと~。

そしていつも子供服をオーダーしてくれるお客様もお店に顔をだして
くれました
前のtocotoco市場でもオーダーのお洋服を子供ちゃんに着せて
来てくれたりとってもうれしいお客様なんです^^

今回もお洋服のオーダーをしてくれました~。
いつもありがとうございます^^

3時ごろに雨がポツポツしはじめたので今回も早めにイベントも終了。

とっても暑くバテバテでしたがたくさんのお友達やお客さんに
元気をいっぱいもらえたイベントでした

 

次回*petit pas*のイベントはロハスフェスタです

今回は*petit pas*の作家さんプラスたくさんのイベント作家さんの
作品も並びます^^
イベント作家さんから作品の写真もどんどん届きはじめてますので
次回からはそちらを紹介していきますね~^^

お楽しみに~~


主催者様 R+3calmのりょうさん いつもありがとうございます。
大好きなこのイベント、また次回も参加できたらうれしいです^^
お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

| イベントレポート | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/666-ed9c114b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

