*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタイベント作家様作品紹介~chouchou*さん~

『ロハスフェスタ』 in 万博公園
 日時 * 10月8日(土)・9日(日)9:30~16:30
 場所 * 万博公園・東の広場
 主催 * ロハスフェスタ実行委員会

イベント作家さんのご紹介です^^♪


chouchou*さんです。

114.jpg

~~作家さんからのコメント~~

初めまして。
今回「petit pas」さんに委託で参加させていただく事になりました、「chouchou*」のtamaです。ロハス初体験なのでとても緊張していますが思いっきり楽しみたいと思います。
写真のアクセサリーはもちろん他にデジカメポーチなど持って行きますので良かったら遊びに来て下さいね♪




お友達のchuchu*のtamaちゃんは一人でもいろんなイベントに参加されてる
作家さんです^^
以前tocotoco市場に出ていただいてから仲良くさせていただいてます^^♪
どれもひとつひとつ丁寧な作品!!
しかも、アクセサリーから布小物、お洋服から羊毛・・・なんでもできちゃう♪
tamaちゃんの作品を*petit pas*ブースに並べてもらえるのが
とってもうれしいです^^♪

是非tamaちゃんの素敵な作品を見にきてくださいね^^

chuchu*

http://ameblo.jp/chouchou-tama/

| イベント作家様紹介 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/670-ba40e7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

