*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタイベント作家様作品紹介~s*mam+さん~

『ロハスフェスタ』 in 万博公園
 日時 * 10月8日(土)・9日(日)9:30~16:30
 場所 * 万博公園・東の広場
 主催 * ロハスフェスタ実行委員会

イベント作家さんのご紹介です^^♪


s*mam+さんです。

s*mam+さんからもフォトが届きましたよ~♪

s*mam+のshihoちゃんとは別のイベントなどで一緒に参加したりと
仲良くさせてもらってる作家さんです^^
shihoちゃんの作品はとっても丁寧な作りでちょこっとしたところに
こだわりがあったりとめちゃくちゃ素敵な作品なんです^^
こういうところ人柄がよくでてるんです~♪
shihoちゃん本人も素敵な方です^^♪
いつもいつもいろいろと助けてもらってます(笑)

今回はお洋服やバッグなどを出してくれますよ~。

あたしもshihoちゃんのお洋服を着ていますがほんと
ヘビロテで着てます(笑)
是非みなさん、会場でお手に取ってみてくださいね^^♪

8_20110926235626.jpg


88.jpg


888.jpg


8888.jpg


88888.jpg


s*mam+さん

http://blog.goo.ne.jp/shiho430



******************************************

お知らせ

mixiページを作成しました
よかったらフォローおねがいします

こちらでも*petit pas*情報をお届けします


http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=258411&page_id=49282

******************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


| イベント作家様紹介 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/673-db73f53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

