*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『yumeri &』 ロハス作品のご紹介♪

お久しぶりです。
『yumeri &』のゆずゆりです。

ロハス当日に納品させて頂く物のご紹介です。
一気に紹介させて頂きますね。

まずは、アクセサリーケースになります。
ガラスを使ったちょっとゴージャスなアクセサリーケースになります。
もちろん雑貨を飾って頂いてもかわいいと思います。
アクセサリーや雑貨がはえるように背面は黒にしています。

               P8272799.jpg


続きまして、アンティーク風のコレクションケースになります。
アンティーク感満載のピンクかかったホワイトシャビーのコレクションケースになります。
アクセサリーや雑貨を飾ってくださいね。
フランスで購入した取手を使用しています。

              PA044359.jpg

続きまして、アルミトレイの小引き出しです。
アルミトレイを使用した古道具風の小引き出しになります。
キッチンやアトリエなどいろいろな場面で使ってくださいね。

              P9052834.jpg

続きまして、ミニミニカルテケースです。
カルテケース風にして小物を飾りながら収納できたり、向きを変えて頂くとカードフォルダーにもなります。

              P9122971.jpg

続きまして、黒板扉のキーケースです。
黒板扉をあけてもらうと中はキーケースになっています。
黒板には家族へのメッセージなんかを書き込んで使ってくださいね。

              P8012325.jpg

続きまして、プリンタートレイ風です。
今回、フランスで見つけたアンティークのポストカードもおまけでつけさせてもらいます。
立てて雑貨を飾ったり、横にしてパーツなんかを収納してくださいね。

              P1150152.jpg

続きまして、パリ風ニッチ風の額です。
こちらは2個納品させて頂きます。
こちらもフランスで見つけたアンティークのポストカードをおまけにつけさせて頂きます。
額の中にも飾れる大きさになっています。
写真を写す時は外していますが、ガラスのカバーがつきますので、雑貨などを飾って頂くことが可能です。

              P9304326.jpg

続きまして、アンティーク風メモクリップです。
ディスプレイのお供にたくさんお嫁にもらって頂いてますこちらの作品、ロハスにも持って行きます!

              P7101809.jpg

続きまして、モールディングフックです。
今回、いろいろな色をご用意しています。
ラベルもフランスのアンティークものなんかを使用しています。

              P9304317.jpg
              P9052849.jpg
              P9304302.jpg

最後に、マグネットです。
黒板付マグネットとラベル付マグネットの2個セットになります。

              PA044368.jpg

長らくお付き合い頂きましてありがとうございました。
全ての作品、愛情を込めて作らせて頂きましたので、是非ロハス当日はお手にとってもらえると嬉しいです。
初日の8日(土)は私のほうもブースでお手伝いをさせてもらってますのでお気軽に声をかけてくださいね。

なお、私のブログのほうで作品の詳細を紹介させてもらってますのでもしお時間があれば覗いて頂けたら嬉しいです。
ブログはこちらから → 
ゆずゆり

| 『yumeri &』 yuzuyuri* | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/684-6e322976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

