*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARDEN PARTY 2011

いよいよ明日になりました!

GARDEN PARTY 2011
~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~


今日はお昼から前日搬入してディスプレイまで仕上げてきました~。
12時から始めたのに終わったの6時前><

帰ってきてダッシュでご飯を作って食べてお風呂に入って。。。

やっと一段落・・・

明日は早起きなので早めに寝ないと~~。

今回の*petit pas*ブースは暖かグッズ満載です!
モコモコ系が大量~~。
マフラー、帽子、ティペット、ベスト。。。っとたっぷり!
でも、いろんな作家様の作品なので、ひとりひとり、やはり
個性ありで、見ごたえたっぷりっ!

今なら選びたい放題ですよ~。

是非、*petit pas*ブースへ^^

ほかにもアクセサリーから布小物、フェルト雑貨、あみぐるみと。。
ほんといろんなものがたっぷりです。

今回も*petit pas*以外にもたくさんの作家さんが
参加してくださってます^^
ロハスにいなかった作家さんもいていますので
またまた新鮮な*petit pas*ブースになってます^^

*petit pas*ブースは NO.25になります^^

東口のほうの入り口から入ってもらって奥に進むとありますよ~ん^^

ほかにもサンプルガーデン、ガーデンコンテスト、ガーデニングショップ
フードにこだわりショップ、ガーデニング教室、コンサート、キッズコーナーなど
一日たっぷり遊べそうな企画がたくさんです^^

お天気が少し心配ですが、家族で1日ゆっくりと遊びにきてくださいね~♪

お天気な~れっ♪


開催日時 2011年11月5日(土)、11月6日(日)
     AM 9:30 ~ PM 16:30
    ※雨天決行・荒天中止

会場 万博記念公園 東の広場

入場料 300円/小学生以下無料

※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

主催 ガーデンパーティ実行委員会


http://www.gardenfesta.jp/

ガーデンパーティ2011・11/5,6万博記念公園開催

| イベント情報 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/690-6d2a0fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

