*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人服納品しました♪

こんにちわ、大人服の *an aim* です♪
ちょっぴりご無沙汰しちゃってましたが、大人服の紹介をさせていただきますね♪

いつも通り *an aim* の洋服はゆったりシンプルなOPが中心です。
来月からはイベントも続きますので、春らしく揃えてみました。
どうぞ、よろしくお願いいたします
70726f647563742f32303132303232305f3233326630632e6a70670033303000.jpg
20120220_2918d9.jpg
20120220_8357ed.jpg


次回のイベント3月4日のPocket Marche -8th
ブースNO59です♪
残念ながら、今回は会場にお伺いすることが出来ないのですが、いろんな作品を手にとって楽しんでくださいね♪



d0193441_1127333.jpg

DSC_0005.jpg

| *an aim* | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/707-75f55c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

