*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pocket Marche -8th

日曜日はいよいよPocket Marche -8thですよ~

しかし、お天気が。。。><
今年も雨に悩まされるんでしょうか・・・
どうにか、雨がもってくれることを祈って
今日は荷物の準備などを・・・

作家さんからも新しい作品がどんどん届いてテンションUP中です

新しく*petit pas*に仲間入りしてくれた作家さんの作品や
イベントのみ参加のイベント作家さんの作品などたぁ~ぷり
楽しんで頂けると思います

是非是非、*petit pas*ブースに遊びに来てくださいね



d0193441_1127333.jpg


ブースNO 59です

DSC_0005.jpg





******************************************

お知らせ

mixiページを作成しました
よかったらフォローおねがいします

こちらでも*petit pas*情報をお届けします


http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=258411&page_id=49282

******************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


| maple* | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(^^ゞ
私、このイベントの近くに住んでいるので何度か行きました

今回は行けなかったですが、次回は是非!!!
顔出したいたいです~



| usagi | 2012/03/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

始めまして^^*
お近くなんですね~♪
ポケマルほんとに素敵なイベントです!

次回も当選したらいいんですが・・・
もし出展しましたら是非*petit pas*ブースに
会いにきてください♪

ブログにもお邪魔させていただきました!
たぶん、あたしが足跡残したんですよね~。

素敵な作品つくられてるな~っと思って
しゃいくはんずさんのブログから飛んだんです^^

そんな方にコメント頂けてとってもうれしいです♪

またブログにもお邪魔しますね^^ 

| *petit pas* | 2012/03/09 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/708-9cc9cc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

