*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pocket Marche -8th~レポ~

こんばんは^^りかです♪

昨日はPocket Marche -8thでした。

前日まで天気予報ばかりみていて夕方まで
雨がもちそうな感じだったんですが・・・

朝準備が終了してオープン1時間ほどで
雨がポツリポツリ。。。

でも、朝一番からたくさんのお客さんが。。

*petit pas*ブースもお客さんでいっぱいで
ディスプレイを変えながら・・・
雨が降ってきてからはまた雨に濡れないように
ディスプレイを替えたりと。。。

結局バタバタしてて写真も撮ることでいきず。。(汗)
(いつものことですが。。)

雨の中めちゃくちゃ寒かったですが
たくさんのお客さんの作品を選ぶ笑顔をみていると
寒さも忘れるほど。。^^*
4時までの開催予定でしたが、3時で終了するまで
たくさんのお客さんが来てくれました。

いつもネットショップでオーダーしてくださるIさん^^
11月に出産して赤ちゃん連れて雨の中顔を見せに来てくれたり
tocotoco市場でお世話になった@ripreのかぁ~みちゃん、Da.mのmiyuponさん
しぇいくはんずさん、イベント作家さんの
Little bit-mixが顔を見せてくれました^^

この雨の中たくさんお嫁入りさせてもらってほんとに感謝感謝です^^

Pocket Marche主催のRabbit Gardenさん、スタッフのみなさま、
楽しい時間をありがとうございました^^♪

次回はfululu marketです^^
また、今週も天気予報ばかりみてるんだろうな。。。

お天気になりますように。。。

3月11日(日)9:00~17:00
fululu market
花の文化園(大阪府河内長野市)
主催:fululumarket実行委員会

a0148247_19481449.jpg


ネットショップも少しの間オープンしてます^^
是非、ご覧くださいね^^

pp3_20111110214354.gif




******************************************

お知らせ

mixiページを作成しました
よかったらフォローおねがいします

こちらでも*petit pas*情報をお届けします


http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=258411&page_id=49282

******************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| イベントレポート | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/709-c189bde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

