*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pocket Marche -9th-~レポ~

Pocket Marche -9th-無事、日曜日に開催されました^^♪

朝家を出るときにポツリポツリと雨が・・・・

ヤバいかな~?っと思いながら出発!

でも、到着すると雨もやんでました~♪
開催前に少しポツリポツリときましたが
とても過ごしやすいお天気で、
たくさんのお客様が!!!

お昼すぎには太陽も出て、暑いぐらいに。。!

*petit pas*ブースも満員!

*petit pas*ブースは子供服が多いので今回はベビーカーでも
奥まで入ってこれるようにディスプレイを工夫!


いかがでしたか?

会場は家族で来られてる方がたくさん!

みなさん、とっても楽しそうに!

ほんとこのイベントたくさんの方の笑顔を見れるんです^^
みなさんすごく楽しそうにお買いものしたり、広場で遊んだり
音楽隊の演奏を聴いたり、バルーンアートを見たり。

たくさん、たくさんお笑顔を見せていただきました^^



お買い上げいただいたお客さま、お手にとって下さった
お客さま、主催者様、ほんとに楽しい時間をありがとうございました^^




スポンサーサイト

| maple* | 20:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/721-d2fd4c87

TRACKBACK

まとめtyaiました【Pocket Marche -9th-~レポ~】

Pocket Marche -9th-無事、日曜日に開催されました^^♪朝家を出るときにポツリポツリと雨が・・・・ヤバいかな~?っと思いながら出発!でも、到着すると雨もやんでました~♪開催前に

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 01:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

