*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントレポ~

先日の連休はイベントでした~。

雨の心配もありましたが一日目はパラっと降っただけで
二日目のフルルマーケットは雨予報だったんで
雨対策ばっちりで出かけたんですが
一粒の雨も降らず最終5時まで開催できました。

二日間とも風強かったのですが
無事開催されてよかったです^^♪

主催者のみなさん、スタッフの方、お世話になりました^^
*petit pas*ブースに来ていただいたかた
お買い上げしてくださった方ありがとうございました♪

久しぶりにお外でのイベントだったので
ディスプレイとかどうしようかな?っと
いろいろと工夫をしながら毎回がんばってます^^

次はロハスフェスタです^^
そろそろブースも決定するかな?

またブースが決まりましたらお知らせしますね^^

今回も*petit pas*ブースには30人以上の作家さんの
作品が並びますよ~^^

ボリューム満点!!

納品期日も近づいてきているので
ワクワクです^^

     10/6 (土)7 (日)  「 第18回 ロハスフェスタ in万博公園 」 
     9:30~16:30
     万博公園(大阪府吹田市)・東の広場





写真はフルルマーケットの模様です^^

DSC_0314.jpg

DSC_0315.jpg

DSC_0316.jpg


スポンサーサイト

| イベントレポート | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/728-421d0bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

