*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第18回 ロハスフェスタ in万博公園

こんばんは^^**petit pas* りかです♪

ロハスフェスタまであと少しとなりました^^
今頃作家さんたちも最後の追い上げ頑張ってると思います。

今日、発送のご連絡を頂いた方もいらっしゃいますので
これからどんどん素敵な作品が届くと思います♪

めちゃくちゃ楽しみです♪

今回期間限定の作家さんもいらっしゃいます。
どんどん作品の写真も送られてきていますので
順番にご紹介させていただきますね^^

今日ご紹介の作家様は
Handmade*BreakTime」さまです。

レースやリボンなど乙女心くすぐるグラニーバッグがたくさんです^^♪
これだけ種類があると悩んじゃいますね^^
ガーリー好きにはたまらないバッグです♪

breaktime32.jpg

breaktime34.jpg


breaktime33.jpg


img_b18.gif

日程: 2012年10月6日(土)・7日(日)
会場: 万博記念公園 東の広場 ≫アクセス
時間: 9:30~16:30
会費: 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
主催: ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ

ブース番号は337です♪

2000円以上お買い上げの方でマイバッグご持参の方に
プチプレゼントをご用意しています♪
数量限定となってますのでお早めに^^♪

| イベント情報 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/729-f15eaf4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

