*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタ作品~hanco*fass*さま~

今日は晴れだと思ってたのに雨降りの大阪でした><

なんか最後に作品作ろうかと思ってたんですが
いろいろ細々とやることがあって
アッという間に1日終わってしまいました><

でもなんとか明日の前日搬入の準備はできました♪

明日は大忙しです。

午前中運動会があり、昼に帰ってきてから万博へ前日搬入へ行ってきます。

今日は早めに寝れるといいな~。

さて、いよいよ明後日となりましたロハスフェスタ!
めいいっぱい楽しみたいと思います♪

今回作品もたぁ~っぷりで見ごたえあり!!
*petit pas*へ是非きてくださいね^^

今日の作品紹介はhanco*fass*さま

他にもボールペンやシャーペン、ヘアゴムなどたっぷりあります^^

どれもとってもかわいいですよ^^

DSCF0046.jpg

DSCF0018.jpg

DSCF0013.jpg


img_b18.gif

日程: 2012年10月6日(土)・7日(日)
会場: 万博記念公園 東の広場 ≫アクセス
時間: 9:30~16:30
会費: 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
主催: ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ

ブース番号は337です♪

2000円以上お買い上げの方でマイバッグご持参の方に
プチプレゼントをご用意しています♪
数量限定となってますのでお早めに^^♪

******************************************

お知らせ

facebookページを作成しました
よかったらいいね!していただけるとうれしいです^^♪

http://www.facebook.com/petitpastocotoco

こちらでも*petit pas*情報をお届けします


http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=258411&page_id=49282

******************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


| maple* | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/737-a5ae6a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

