*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタ~レポ~

ロハスフェスタ無事終了しました~♪

心配していたお天気も二日間ともとってもいいお天気でした♪

朝、4時起きで6時に会場入りし、ディスプレイをがんばりました^^
8時ごろには*petit pas*の作家のゆずゆりさんもお手伝いに
来てくれました~。

無事オープン9時半にまにあってたくさんのお客さまが
*petit pas*ブースへ来てくださいました♪

「この店めっちゃかわいい~」とか
「この店や~」っとダッシュで来てくれたり
「実店舗はどこですか?」とかたくさんうれしいお言葉が。。。

いろんなお客さまともお話もできてとっても楽しい2日間に
なりました♪

お昼すぎには*petit pas*の作家のan aimのみきちゃんも来てくれました♪


*petit pas*のchou*chouのkaoriちゃんがきてくれたり
今回期間限定の作家さんもお店を覗きに来てくれて
差し入れを頂いたりいろいろお話させてもらったり。。。
また新しい出会いを頂きました♪

こうやってイベントに参加させてもらうたびに
新しい出会いがあってとってもうれしいです♪

これも、*petit pas*に作品を置いてくれる作家さまが
いるからこそ、いろんなイベントに参加できています。
いつもありがとうございます。

いろんな人に助けてもらってやっていけてる*petit pas*!!

これからもよろしくお願いします。

シティライフさん、スタッフのみなさま、
楽しい場をありがとうございました♪

そして、お手伝いしてくれたゆずゆりさん、みきちゃん
ほんとうにありがとう~♪
たくさんお喋りできてたのしかった♪

ゆっくり休養してくださいね^^♪

ほんとにありがとう~♪


DSC_0322.jpg

DSC_0324.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0327.jpg

DSC_0326.jpg

DSC_0329.jpg
スポンサーサイト

| イベントレポート | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/738-60a77dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

