*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこ雑貨市~レポ~

日曜日はとってもいいお天気の中にこにこ雑貨市に参加させて
頂きました^^♪

出展者さんも知り合いの方も多くて
チョコチョコとお喋りしながら3時までアッという間でした^^

わんちゃん連れのお客様が多くていろんなわんちゃんを
触らせてもらって^^

今回より新しい作家さんの作品もお持ちしましたよ~。

以前ロハスフェスタでイベント作家さんとして
参加してくださってた「Angel Heart ~小さな力から~」さん。

手袋シアター作品をたくさん納品してくれました^^
この手袋シアター、カラー手袋にマスコットがいっぱいマジックテープで、
取り外せるように、付けてあります。
手袋を手にはめて、マスコットを付けたり外したりしながら、
歌を歌ったり、またお話したりしながら手遊びしたり出来ます^^

小さなお子さん連れのママさんたちがたくさん
立ち止まってみてくれてましたよ~^^*

image6.jpeg


こちらのAngel Heart ~小さな力から~さん。
売上金は、全額親のいない子どもたちの施設に寄付されて
活動されてる方です。

みなさんお手にとってみてくださいね^^

いろんな童謡バージョンなどたくさんありますよ。

Angel Heart ~小さな力から~さん、手袋シアター以外にも
デコ作品、お財布、キッズボアマフラーなども納品してくれてます^^

どれもとってもかわいい~。

来年からのイベントにもお持ちしますので是非、見にきてくださいね。

image34.jpeg

image77.jpeg

image423.jpeg

image8.jpeg

image1.jpeg




このにこにこ雑貨市で今年の*petit pas*の外部イベントは終了です。
ちょっとネットショップのほうを整理しなくちゃ。

ネットショップは休みなく運営しますので
是非ご覧くださいね^^

にこにこ雑貨市の主催のnicoさん、お世話になりました。

*petit pas*ブースに来てくださったお客さま
ありがとうございました^^

またお会いできるの楽しみにしてます。

******************************************

お知らせ

facebookページを作成しました
よかったらいいね!していただけるとうれしいです^^♪

http://www.facebook.com/petitpastocotoco

こちらでも*petit pas*情報をお届けします


http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=258411&page_id=49282

******************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

| イベントレポート | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/747-e8278fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

