*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は五六市です^^

明日は今年最初の*petit pas*参加イベントです^^

いつも結果が出るまでドキドキ。
今回も参加させていただけることになりました。

前回は雨で楽しむ余裕もなかったので
明日も夕方までは雨ももちそうなので
楽しんでこようと思いま~す^^
少し気温も高めなのでホッ♪

出展場所は枚方駅からすぐのビオルネ前です^^


是非是非遊びにきてくださいね♪

★枚方宿くらわんか五六市
1月13日 日曜日
枚方宿くらわんか五六市
会場:京阪枚方市駅~枚方公園駅
出展場所:ビオルネ前
時間:10時00分~16時00分

ほかにもた~くさんのお店も出展されてます^^

きっと楽しいですよ~ん^^

五六市のブログはコチラ→★
お店mapも後悔されてます^^

是非ごらんくださいね^^


| maple* | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/751-f6acaa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

