*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコット手作りマルシェ



今月から*petit pas*の仲間入りしてくれた
H and Yさんが主催するイベント
ピコット手作りマルシェに参加させていただくことになりました。

今回手荷物搬入なので全ての作品は持っていけません><
小物中心に持っていくことになりますが、素敵な作品たぁ~くさん
お持ちしますので是非、遊びにきてくださいね^^

主催者様もお客様が楽しめる企画をたくさんされてます^^


*******************************************

手作りだから、私たちは責任をもって、心を込めてお作りしています
とにかく、沢山売れればいい、ではなく、お客様とお話をしたり、素敵な出会いが、なによりの財産になるのです

赤ちゃんをお連れになる方には、ミルクのお湯をご用意します
母親として、こんなことがあれば助かった、を、これからの課題に、親子で来ていただけるイベントを作り上げていきたいと思います

ワークショップで、素敵な作品も作っていただけます
陶芸や、アクセサリーや、布小物や、革の雑貨や、羊毛の飾り、ブリザーブドフラワーや、たくさんの作品が並びますよ

当日は、そのほかに、
★手作りののりを作っている手作りのふりかけを20こ限定で(
500円)    
★奈良県の広陵町の靴下の街から、生まれたばかりの赤ちゃんには、国内生産100%の体に害のない肌に直接触れるものがいいですよね、その13センチまでの靴下を(100円~)
★奈良県の葛城山麓で平飼いで玉子を生産している、今が若鶏が玉子を生み出したばかりの
 新鮮で栄養満点の玉子を20こ (330円)
甘くて、農家さんの顔が分かる、厳選されたすごく甘~い、いちごも 並ぶ予定です、
★シフォンケーのお土産をご用してお待ちしておます。先着30名さま


********************************************

始めての場所で初めての方ばかりなので緊張しますが
とっても楽しみにしています^^
素敵な出会いがありますように・・・♪


開催日  2013年2月17日(日)   
会 場  大阪富士屋ホテル    
時 間  10:00~15:00 

ピコットチラシHP用




| イベント情報 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/759-8743ebeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

