*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pocket Marche -11th-

こんばんは^^

日曜日のPocket Marche-11thの準備に追われてます><

素敵な作品がたくさん納品されてますよ~♪

40063453_1894791137_153large.jpg


59093276_1894279346_205large.jpg

あたしも今、グラニーバッグの新作を制作中~。
あとは、持ち手をつけるだけ!

がんばりますっ!



3月3日Pocket Marche-11thは今回から場所が変わり
舞洲オートキャンプ場となります。

ご出展者様の一覧も発表されてますよ^^→★

素敵なショップさんたちが勢ぞろい!

チェックしてみてくださいね。

他にもたのしそうなイベントもありますよ^^

以下、Pocket Marche(ポケットマルシェ)オフィシャルブログより


◆音楽&風船隊【Parissola】 http://xde.jp/parissola/
◆大道芸【芸大パフォーマンスドール】 http://gpd.kuronowish.com/
◆プロマジシャン【び~の】 http://beeno.huuryuu.com/

音楽隊ですが、いつもヨ~ロピアンな雰囲気の「Parissola」のみなさん。
そのリーダー「ジャネット氏」の呼びかけで、さらにパワーアップ!
「デキシージャズ」の演奏家の方々が来てくれることになりました!
こちらはアメリカ~ンです!古き良きアメリカの雰囲気が抜群。。。
バルーン隊も増員とのこと。

さらにっ!「アメリカ通り」ではスペシャルな一角が登場!


アメリカンアンティークの精鋭集団「ANTIQUESTRA」の皆様が関西初登場!
東京や福岡でのイベントのみでのパフォーマンスをされてきました。
この度「GLITTER」様のご尽力により、たった1日のために集まってくださいます!



アメリカの片田舎にひっそりと佇む街での「蚤の市」が再現されます。
何もかもが「本物」です。バリバリ~にJUNKなアメリカです。。。
この機会を逃せば~東京か福岡に行かなきゃ…(汗) こちらも見逃せません~♪

◆【ANTIQUESTRA】 http://glitter-web.ocnk.net/page/11




fl_11th.jpg


【Pocket Marche -11th-】
2013年3月3日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)   
大阪市此花区北港緑地【舞洲オートキャンプ場】

●舞洲スポーツアイランド http://maishima.jp/
●オートキャンプ場 http://maishima.jp/syukuhaku/auto/

出店数::約140店舗
駐車料金:1000円/1日
入場料:100円(成人のみ)


| イベント情報 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/762-a355f0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

