*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pocket Marche -11th-~レポ~

3月3日、Pocket Marche -11th-に参加させて頂きました♪

52156.jpg


舞洲に移動して初めてのPocket Marche 。
どんな感じかな~っととっても楽しみにしてました♪

場所は変わってもあの雰囲気はそのまま、いつもの
楽しいPocket Marche でした♪

今回はキャンプ場ってこともあり、車も横付けできて
搬入も楽ちん♪
140も素敵な店舗さんが勢ぞろい!見ごたえたっぷり!!!

アッという間に終了時間がきてました。

*petit pas*の作家さんのyumeri*さんやHand Yさんも顔を出してくれましたよ^^

遠いところありがと~♪

そして、最後にすごいサプライズがっ!

Pocket Marche では毎回出展者の抽選会があるのですが
なんとっ!!
140店舗の中から*petit pas*が1等をっ!!

ほんとびっくりしちゃいました^^*

ありがとうございました^^

574808_437198583030980_1335668118_n.jpg


お天気もよくとっても楽しいイベントでした^^

Pocket Marche 実行委員会さま
実行委員会さまお世話になりました♪
ありがとうございました^^

次回Pocket Marche は6月2日です^^
もちろん、エントリー済み!
次回も参加できるといいな^^*


image_20130308011126.jpeg

image56.jpeg

256.jpg

5566.jpg

8965.jpg

| maple* | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/763-8a153a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

