*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fululu market vol.15 ~レポ~

今日はヌクヌクですね~。

なのになぜ?って思うほどの荒れた天気の日曜日。
もう笑うしかない(笑)

日曜日Fululu market vol.15開催されました。

朝は汗かくほどのいいお天気♪
このままどうにかお天気もってくれるといいな~っと
思いながら、開催10分前には会場前にはすごい行列で
早めのオープンとなりました。

たくさんのお客さまでにぎわうFululu market vol.15♪

それなのに・・・

お昼にはだんだん雲行きが怪しくなってきて。。。
空も真っ黒・・・><

いつ降り出すかとドキドキしてたら
やっぱりきました~!!ポツポツと一緒に
突風まで・・・

*petit pas*の作家さんのH&Yさんが遊びに来てくださってたので
作品の移動など手伝ってくださりました^^
ありがとうございます♪

雨が降り出すとたくさんのお客さまも一気に減ってしまって><

3時半に終了となりました。

せっかくたくさんのお客さまがきてくださってたのに
もっともっとたぁ~っぷり遊んで行ってもらいたかった~。


Fululu market vol.15 ほんと素敵なイベントなのに~。

次回は5月26日です。
*petit pas*も参加しまぁ~す^^

次回はいいお天気ですように。。。

いつもいつも雨の中大変な主催者のR+3calのりょうさん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした。ほんとにいつもありがとうございます^^

次回も楽しみにしてます♪

写真65

image_20130312153432.jpeg

image56_20130312153431.jpeg

securedownload566.jpg

写真

写真

写真698
スポンサーサイト

| イベントレポート | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/765-23642bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

