*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタ~レポ~

ロハスフェスタ2日間、無事終了しました!

二日間ともとってもいいお天気でしたよっ♪
お客様の数もすごかったです。

securedownload9.jpg

securedownload8.jpg

securedownload3_20130430223304.jpg

securedownload2_20130430223303.jpg

securedownload_20130430223302.jpg



お隣さんがお友達のkorikarakorikaraさんだったのですが
トイレとか言うてや~って声かけてこれて
心強かったです^^

1日目は*petit pas*の作家さんのゆずゆりさんが朝からお手伝いに。

大人気のゆずゆりさん!ゆずゆりさん、目当てのお客様が
オープンからたくさんでした!

*petit pas*の子供服で人気のchou*chouのkaoriちゃんも遠くから
遊びに来てくれて久しぶりにお喋り^^

イベント作家さんのProduit KさんやDaily Pieceさんも来てくれて
お声かけてくださいました^^♪
素敵な出会いに感謝です^^

二日目はbalmy breezeのかおるちゃんが朝から手伝いに来てくれました^^♪

家族と一緒に来てたのにお子さんたちを旦那さんにお任せして
お手伝いしてくれました^^
二日目は一人で店番だったのでとっても助かりました~。

あまり身動きできなかったんですが、他のショップの友達が
チョコチョコと顔を出してくれて元気をたくさんもらって
二日間無事終了です^^

ほんとたくさんの人に助けてもらってるので
参加できるイベント。。。

感謝感謝です^^

たくさんの方に*petit pas*ブースに来ていただきました。

ありがとうございます。

またどこかイベントでもお会いできるとうれしいです。

主催者さま、スタッフのみなさまお世話になりました。

素敵な作品を送ってくれた作家さんたちありがとう~。

さっ!余韻に浸っていたいところですが、今月はイベントが続きます!

***********************************



☆枚方宿くらわんか五六市
5月12日 10:00~16:00
*petit pas*は岡本町公園で出展してます^^


☆Fululu market vol.16」 10:00~16:00
5月26日 10:00~16:00

☆おうち1軒丸ごと『ハンドメイドマーケットvol.14』
5月27日 10:00~13:00








| イベントレポート | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/771-7527d4c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

