*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pocket Marche-12th-

いよいよ明後日はPocket Marche-12th-です。

心配していたお天気も大丈夫そう・・♪

舞洲オートキャンプ場でのポケマルは2回目。
2回とも参加させていただけるなんて幸せっ♪

めいいっぱい楽しみたいと思います。

今回のポケマルはたのしいことがた~くさん!

それに交通の便もよくなりました~。


ポケマルブログよりコピーさせて頂きます!

みなさん、是非家族で1日たっぷり遊んでくださいね。

*petit pas*ブースは会場入って左の奥です。

たぁ~ぷりの作品と一緒にお待ちしてます♪

map_12th.jpg


************************

【Pocket Marche】の会場「舞洲オートキャンプ場」は都心のオアシス。

キャンプ場ならではの整備された環境と整った設備。



すぐ隣にはバーベキュー場、会場内には芝生の広場。

徒歩圏にはロッジやログハウス、陶芸館、ドッグラン、カート場も!



広大な駐車場のキャパは1500台、最高3000台も収容可能。

入場をお待ちいただくことなく、お買い物を楽しんでいただけます。。。



●舞洲スポーツアイランド オフィシャルHP
●舞洲スポーツアイランドFacebook   ←いいねをポチッとよろしく!

舞洲オートキャンプ場   ←キャンプには最高の季節ですね!




そして!5月13日より「南港スクエア」から「舞洲」へのバスが開通!

これまでは大阪湾をぐるっと回らなければならなかった南港。

それが~ 海の上を一直線!(笑) 僅か12分、200円です!



コスモドリームライン



さて、そんな「舞洲会場」ですが、さらに楽しんでいただけることが。。。



キャンプ場関係者様による「アウトドア体験」をしていただけるのです♪

パラグライダー、パドルボート、ノルディックウォーキングなど。

普通ではなかなかできない体験を~ 格安にて!!これは見逃せない。。。



いずれも1500円にて!お子様やお父さんは、こちらの方が興味津々?(笑)



パラグライダー体験の様子  ←読み込みに少し時間がかかります…

o0400055012540611287.jpg

さらに。。。 会場より真っ直ぐ西の海沿いではゆり園が。。。

その数200万輪!きっと圧巻ですね。ランチバイキングとのセットもあるみたい。

会期は6月1日から7月7日です。ぜひポケマルとご一緒にお楽しみください!



大阪舞洲ゆり園

o0400055412540611288.jpg



楽しみがいくつも。。。 「一粒で2度おいしい!」どころじゃない!(古すぎ?汗笑)

一日で何度もおいしい!何度も楽しい!そんな【Pocket Marche-12th】です。。。



「オフィシャルのフェイスブックページ」の「いいね!」を押して最新情報を!
■ポケマルオフィシャルFB → http://www.facebook.com/PocketMarche



それに会場に入ってすぐ右の「舞洲ブース」にて、電動ろくろでの陶芸体験が♪

【舞洲陶芸館】
6/2(日)は舞洲オートキャンプ場にて開催のPocket Marche (ポケットマルシェ)へ行こう☆

舞洲ブース 電動ろくろ流し体験1回500円!!
必ず1個つくれます 5分程度のお気軽陶芸体験☆

※入場料はおひとり100円!

こんなたのしいことがいっぱいっ!

うぅ~たのしみっ♪

poke






| イベント情報 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/775-29cbd4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

