*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pocket Marche-12th-~レポ~

日曜日、Pocket Marche-12th-参加させて頂きました。

securedownload.png


準備の間にパラパラと雨が降っていて
このまま雨ふるかな~っと心配でしたが
たまにポツポツと降るぐらいでした。

オープンと同時にたくさんのお客さまが。

そしてpetit pas*作家のゆずゆりさんやほのほのさん、かおるちゃんが顔を見せにきて
くれました(*☻-☻*)

出展中のtamaちゃんともお喋りできたし、しぇいくはんずさんともいろいろお話できました。
たのしかったです^^

最後に茨木の雑貨屋さん、フラワーロージーさんがお声かけてくれて。

閉店間際だったので少しでしたがいろいろお話させて頂きました^^
お声かけてもらってうれしかったです。
また近々ロージーさんのお店に行きたいと思います♪

ポケマルならではの音楽隊やバルーン!
この雰囲気大好きです♪

お客様とすごく楽しんでいました♪

ポケマル主催者の堤さん、ラビットガーデンさん。

お世話になりました。

ありがとうございました。

次回のポケマルは11月です。

また参加できるといいな^^


6月はまだまだイベントが続きます。

次のイベントは


雑貨屋tumikiさんでのイベントに参加させて頂きます。

6月12日(水)阪急茨木商店街にある『雑貨屋tumiki』さんにて、Hirari's Styleさん主催Event!

当日に限り、雑貨屋tumikiさんの2階にある『tumikiカフェ』さんの、ランチ割引もあるそうです!

securedownload65.jpg


スポンサーサイト

| maple* | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/776-6ef23d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

