*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tumikiさんイベント終了しました^^

昨日、tumikiさんでのイベントに参加させて頂きました。

securedownload444444.jpg




今回主催者のHiraris'Styleさん、レジンアーティストのmaki rieさんと
ご一緒でした。

お二人はあたしがハンドメイドショップを始めたころからの
お友達でとても仲良くしていただいてます。

そして、いつもいろいろとお世話になってる二人なんです^^

このお二人とご一緒できるなんて、もう何日も前から楽しみで♪

3店舗どんな感じになるのかな~ってワクワク♪

あたしたち3店舗はtumikiさんの奥のスペースを使わせて頂きました。

作品もたぁ~ぷりで見ごたえあるスペースになったと思います^^

オープンからお客様もたくさん来てくださって
*petit pas*の作品もたくさんお嫁入りしました~。

tumikiさんの2階のカフェも大賑わいでしたよ^^

とっても素敵な空間で販売させてもらってとってもうれしかったです♪

お誘いしてくれたHiraris'Styleさんいろいろお世話になりました^^
楽しいイベントにさそってくれてありがとうございました。

そしてスペースをお貸しくださったtumikiさん、
*petit pas*ブースを覗いてくれたお客様
ありがとうございました。

これからもいろんな場所で*petit pas*作品を
見ていただける場に参加できればと思います。


securedownload7.jpg


securedownload5555.jpg


securedownload41545.jpg


securedownload8512.jpg

スポンサーサイト

| イベントレポート | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/778-020fc7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

