*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*petit pas*~5年目~

お久しぶりのブログになってしまいました><

こんばんは、りか です♪

3月~6月の怒涛のイベントラッシュが終わりました。

7月、8月は少しのんびりしようかなっと思ってます。
真夏の外での出展はかなり厳しいものがあるので。。^^;

もう、9月からのイベントの申し込みや参加決定しているいべんとも
たくさんです。
またお知らせしますね^^

7月で、*petit pas*は5年目を迎えました。

こんなに長く続けていけるなんて。。。
これも、作品を預けてくださる委託作家さん、イベントにお誘いしてくださる
主催者さん、ハンドメイド仲間、そして、いつも*petit pas*でお買い上げしてくださる
お客さまのおかげです。

この4年間で、何個のイベントに参加してきたかな~。

出展するのに、雨、風、雪、真夏、などいろんなこともありましたが
いろいろな場面での出展をしてきて少しは成長できてるかな~っとも
思ってます。

もちろん、まだまだ学ぶことも多く、失敗などもするときもあります。

でも、同じ出展者のお友達に助けられてなんとかやってきました^^

7月、8月は少しのんびり、また初心に戻っていちからがんばろうと
思ってます。

4年間使った什器などもかなりガタガタ。。。
什器なども新しくしたり、直したり・・・
ネットショップもしばらくクローズのままだったので
そっちも再開させて。。。

名刺もなくなったままだったので、それもあたらしく作りなおしたり。。

9月からのイベントでまた新しい気持ちでイベントに参加できる
準備をしたいと思ってます。

ネットショップは近いうちに再開させてるので
そちらはお休みなしでがんばりますっ!

そして、いつもいつも不定期更新だったブログを
もう少し頻繁に更新します!(←言いきった^^;)

またこれからも*petit pas*を宜しくお願いします♪

12736545_343408286_1large.jpg
スポンサーサイト

| *petit pas* | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/780-915518fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

