fc2ブログ

*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロハスフェスタ~ありがとうございました~

イベントレポ遅くなりました><

初の3日間のロハスフェスタが終了しました。

前日搬入からいれると4日間万博公園に通いました~。

前日搬入と1日目はとってもいいお天気。
1日目はお客さんが途切れることなくすごい人でした。

1日目はゆずゆりさん、あやさん、妹、めいっこでお店番。
お友達や、作家さん、などたくさんの人が*petit pas*ブースに
遊びにきてくれました。

普段会えない遠方の出展者さんともひさしぶりに会えて
ほとんど1日中しゃべりっぱなし。

お客さんともいろんなお話をさせてもらって
楽しい1日でした。

ほんとにすごい人、人、人でした~。


2日目はあいにくの雨><
でも、ロハスフェスタのすごいところ!
雨でもお客さんは買い物をたのしんでました~。
夕方まで持つかな?っと思った雨もお昼頃にはポツポツと。
慌てて商品を濡れないところに移動したりと
大変でした。

この日はあやさん、mikiちゃんがお手伝いに。
1日目よりは少し時間もできたので出展のお友達と
お喋りしたり、と楽しみました~。

3日目は前日の雨でブース内に水たまりが。。。
スタッフの方に板をひいってもらってオープン。

でも長靴をはいていったので
準備はOK!

この日のお手伝いは妹、めいっこ、あやさん、an aimのみきちゃん。
最後の片づけまで手伝ってくれてほんとに感謝感謝です><

今回初の3日間。どうなるか当日までドキドキでした。
でも、たくさんの人にお手伝いしてもらって
楽しい3日間になりました^^

一人では絶対参加は無理なビッグイベントに
参加できるのもたくさんの人のおかげです。

ほんとうにありがとうございました。

そして、作家さん、お友達からもたくさん差し入れも
もらいました。
ほんとうにありがとうございました^^

次のイベントはまたまた大好きな楽しいイベント。

雨が心配ですが、今急ピッチでロハスの片づけをし
ポケットマルシェに向けて準備中です^^

是非、また*petit pas*ブースに遊びにきてください。

お待ちしてます^^♪

またまた作品たくさん持っていきますね~^^

主催者さま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

ポケットマルシェ
2013年11月10日

9:30~16:00 (雨天開催)
大阪市此花区北港緑地【舞洲オートキャンプ場】


●舞洲スポーツアイランド http://maishima.jp/
●オートキャンプ場 http://maishima.jp/syukuhaku/auto/


最後にだ~~~っと写真を。。

8_2013110701445826d.jpg
6_20131107014459ef4.jpg
7_20131107014500e0e.jpg
4_20131107014501adc.jpg
5_201311070145023f1.jpg
3_201311070145196fc.jpg
2_20131107014520f68.jpg
securedownload_20131107014521936.jpg




スポンサーサイト



| イベントレポート | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/798-b86498b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT