*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

去年はたくさんのイベントに参加させていただきました♪

ひとりでは参加できないような大きなイベントに参加できるのも
*petit pas*の作家さんのおかげです♪

そして、イベント参加するごとに、お客様や出展者さんとの
すてきな出会いもありました♪

とてもうれしいお言葉を頂いたり、差し入れを頂いたりと
ひとつひとつにいつも感謝しています。

今年もたくさんのイベントに参加していきたいと思いますので
宜しくお願いします♪

たくさんの笑顔にお会いできますように。。。

今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

12736545_343408286_1large.jpg


~~1月のイベント情報~~

2014年1月10日(金) 「いばらきてづくり市」
10:00~16:00
場所:茨木にぎわい亭前駐輪場

2014年1月12日 五六市
10:00~16:00
場所:⑥淀川水防事務組合 (前回と同じところです)

2014年1月25日
第4回 高槻ハンドメイド市
高槻市上田辺町13-34  
GNKたなべさん

| maple* | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/805-4e3ebf71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

