*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな手作り市 de Fonte

またまたブログの更新が・・・

まずは、先週の日曜日のminiポケ。
たくさんの方が*petit pas*ブースへ
来てくださりました。

うれしいお言葉やお久しぶりのお客さまともお会いでき
とってもうれしかったです♪

ひさしぶりのけいはんな記念公園。
たくさんの家族連れでみなさん楽しんでましたよ~。

次回は5月10.11日です。
いい季節。またまた家族連れさんがたくさんきてくれるかな~^^

*petit pas*は10日に参加させて頂きます♪


またお会いできるの楽しみにしてます!

*petit pas*次は月曜日。


小さな手作り市 de Fonte

b0295067_1131479.jpg

楽しい出展者さんがたくさん参加してます。
みんな素敵なショップさんですよ^^

是非、遊びにきてくださいね。

開催日: 2014年3月31日(月) 雨天中止
開催時間:10:00〜15:00
開催場所:高槻市真上町2丁目18-23
(ぴあ英会話スクール真上校敷地)





| maple* | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/815-5715eab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

