*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタ~特典~

毎日天気予報とにらめっこ・・・

いろんなサイトのの天気予報をみてるのですが
土日が雨だったり日、月が雨だったり・・・

降ったりやんだりのいやぁ~なお天気なのかな~・・・

昨日みたいにすっきり晴れてくれたらいいのに。。。
去年の秋ロハスも雨に泣かされました><

お天気はずれますように・・・

今回ロハスフェスタでは2000円以上お買い上げで
マイバッグ持参のかたにプチプレゼントご用意しています。

先着順になりますのでなくなり次第終了です。

今回は*petit pas*の大人服作家さんan aim*さんがシュシュを
作って送ってくれました。

前回の秋ロハスのときも送ってくださったんですが
お客様にお渡しするとすごく喜んでました^^
今回もan aim*さんが作ってくれたシュシュを
プレゼントさせていただきます。

an aim*さん、お忙しい中ありがとうございました♪


あたしのほうはコースターを作成中。

どちらかお好きな方をお選びくださいね^^♪

ブース137でお待ちしてます

image16252.jpg

★第22回ロハスフェスタ in 万博公園

2014年11月1日(土)・2日(日)・3日(月祝)
会場:万博記念公園
 
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)

ブース137


******************************



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村



にほんブログ村


*petit pas*のfacebookページです。
よかったらいいね!していただけるとうれしいです^^♪

http://www.facebook.com/petitpastocotoco

こちらでも*petit pas*情報をお届けします


http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=258411&page_id=49282


******************************

| イベント情報 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/842-cd4bd6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

