*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタ ~C* uaさん~

いよいよ、明後日は前日搬入です。。

またまた毎度のこと、間際になって慌ててます><

週間天気予報では3日間晴れマーク。

最近イベントがずっと雨だったので晴れのイベントとってもたのしみです。

今日の作品紹介は去年の春ロハスでも委託してくださった
C* uaさん♬

とってもかわいい羊毛作品を作られてます♬

今回納品が届いて箱を開けた瞬間に目に飛び込んできたこのこけしちゃん♬
めちゃくちゃかわいい~~~!

しかもこのこけしちゃんのイラストもむちゃくちゃかわい~。
こちらも作家さんが書かれたイラストをもとに作られたとか・・・

いいな、絵心ある人。。あたし、まったく絵心ありません・・・><

ほかにも金太郎ちゃんや、たこやきちゃんなどたくさんかわいい作品が
ありますよ^^

是非、見に来てくださいね。

o0800075813279123109.jpg
o0800091813279123533.jpg
o0800089813279123246.jpg
o0672096013279123462.jpg
o0800093713279123377.jpg


第23回ロハスフェスタ in 万博公園
4月24.25.26日
9:30~16:30(入場は16:00まで)
万博記念公園時間

http://www.lohasfesta.jp/

*petit pas*ブース NO 110

11050258_929252570471805_7436124535287770090_n.jpg

| maple* | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/857-c17a1796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

