*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタ~作家さん紹介~

さ~今日から作家さまの紹介です。


今日の紹介は「anon」さまです。

ベビー、子供服(size70から100)、ニット帽などを
作ってくれますよ。

http://ameblo.jp/anon-a02/

anon.jpg
anon2.jpg
anon3.jpg
anon4.jpg
anon5.jpg
anon6.jpg
anon7.jpg
anon8.jpg
anon9.jpg
anon10.jpg
anon11.jpg
anon12.jpg


第24回 ロハスフェスタ in 万博公園
【1st】10月31日(土)・11月1日(日)・2日(月)・3日(火祝)
【2nd】7日(土)・8日(日)
会場:万博記念公園 東の広場
時間9:30~16:30(入場は16:00まで)

ブース 235

| maple* | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は大好きなイベントminiポケです♪

お天気もいいみたいでとっても楽しみです。

公園もあるし、わんちゃんもOK!
子供さん連れて、わんちゃん連れて
家族で遊びにきてくださいね~^^

たくさんの素敵なショップさんがたくさん並びますよ~^^

miniポケは土曜、日曜開催ですが*petit pas*は土曜日のみの
出展です^^

http://ameblo.jp/pocketmarche/entry-12079595550.html

| maple* | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Handmade 1day shop tukuru

Hirari's Style Da.m  バルミーブリーズ くう mikimam *petit pas*で
イベント主催することになりました^^

出展者さんも決まり、あとは当日までみんなで告知がんばります。


(出展者さん)


Hirari's Style

*petit pas*+sorairo

バルミーズ

Da.m+


Atelier Kiri(ワークショップ)

IZURE SENSE

Hand Works

Handmade MaMa's MALL

がまぐち屋 La Mahina

Rana and Rsus(ワークショップ)

Ma*LuLu

rire

con cuore LUCE

ハトガレ!

アトリエPolaris(ワークショップ)

shanti*shanti

flannel

お菓子フィールド

Choco&Cinnamon

tukurufacebookページもできました^^
是非、ご覧下さい。

tukuru.jpg



| maple* | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいません^^;

ご無沙汰してます。

めちゃくちゃ長い間ブログ放置でした^^;

fecebookはちょこっと更新してたのですが。。
よかったらfecebookもチェックしてもらえるとうれしいです♬

https://www.facebook.com/petitpastocotoco

*petit pas*はただいま夏休み中~^^

ビッグイベントの参加決定してます~~♬

また告知しますね~^^

maple2.jpg

| maple* | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタありがとうございました♬

3日間、とってもいいお天気のなかロハスフェスタに参加してきました^^

金曜日は平日だったのですこしのんびりな感じでゆったりとロハス楽しみました。
土日はやはりすごい人だらけ。。

オープン前は長蛇の列。

11139380_810297375689975_3203088953392523068_n.jpg
(写真はロハスフェスタさんにお借りしてます。)

家族連れのかたが多くロハスの会場周りはこんな感じにみなさんテントを。。
みなさん、準備万端。

app-003062200s1429936841.jpg

みんなでロハスフェスタをめいいっぱい楽しんでました~。

1日目、3日目は妹が、2日目はserisierさん、s.mamさんがお手伝いに来てくれました。
暑い中、ありがとうございました。
ロハスフェスタは一人で店番はとってもきついのでとっても助かりました^^

ほかのブースの出展者さんたちが遊びに来てくれたり作家さんが遊びにきてくれたりと
あたしもめいいっぱい楽しみました~。

前日搬入をいれて4日間、ハードでしたがとってもたのしかったです。

晴れのロハスフェスタほんとにサイコーです^^

*petit pas*に委託してくださった作家さま、ありがとうございました。

主催者さま、スタッフ,ボランティアのみなさま楽しい時間をありがとうございました。

次回*petit pas*のイベントは9日のminiポケです^^

こちらも素敵なイベントです^^
是非、遊びにきてくださいね~。

4556.jpg








| maple* | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

